待っているモノ

朝起きるとめちゃ快晴!
夏特有の大きな雲がところどころ流れているけどいい天気。

今日も朝食が運ばれてきました。

PB050002.jpg

他にも泊まってる人たちが居るんやけど、みんな3Fで食べているみたい。

でも、おれは言った時間に持ってきてくれるんです。
ありがたいですっ!


ご飯食べ終わったら、昨日下見をした場所まで行きます。

その場所は、宿からクルマで30分くらいの場所にあるんで、海の写真でも撮りながら向かうことにしました。

PB050003.jpg

PB050008.jpg

天気もいいし、海も波も映える。

PB050028.jpg

PB050029.jpg

PB050031.jpg


待ち合わせ場所に10分前くらいに来てって言われていたのに、30分も前に来てしまった・・・。
でも、今か今かと待つこの緊張感がたまらない(´艸`*)

PB050048.jpg

そして約束の時間に近づくとそれが近づいてくる気配を感じました。
どんどんそれは近づいてきますっ!

PB050050.jpg

これですっ!

PB050052.jpg

これを待っていたんです。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 教えてください モーリシャスのヘリコプター

遅くなりました。
すっかり見落としてました…

こちらに連絡もらえませんか?
cocohina.g@gmail.com

わかる範囲で回答送ります^ ^

Re: 教えてください モーリシャスのヘリコプター

こんばんわ。
モーリシャス航空で直接申し込んだ方が安いですが、時間が掛かるのでモーリシャスの旅行会社で事前に申し込んだ方がいいかもしれません。


ブログに記載の通りなのでそれ以外の必要な情報があれば連絡ください。
知っていることはおつたえします。

プロフィール

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。