アルハンブラ宮殿とサグラダファミリアの予約方法

出国まであと2ヵ月と迫りました。(´艸`*)


アフリカ北端の国モロッコからジブラルタル海峡を渡って,スペインを地中海沿いに北上する旅。



大体のルートが決まったことで見えてきた日程をもとに必要な予約を進めようと思います。

今回予約を進めようと思っているのが,グラナダのアルハンブラ宮殿と,


DSC04227.jpg


バルセロナのサグラダファミリア。


original.jpg


予約はとっても簡単ですが,不安な人はこちらを参考にしてください。



アルハンブラ宮殿は⇒ こちら

サグラダファミリアは⇒ こちら




てか,サグラダファミリアの予約が完了できんやんっ!!
アルハンブラ宮殿はできたのに・・・・。(;一_一)



順調にいけば,2014年1月1日にバルセロナ入りできるから,サグラダファミリア観光は翌日の2日。
ってことは,逆算すると10月上旬には予約開始になるはず。

なのに,サグラダファミリアのHPで予約を試みても来年(2014年)以降の予約ができない・・・。


なんでやろっ??


まちゅぴちゅを予約する時にも似たような事象が発生したけど,こうなったら毎日チェックしよっ・・・・。




ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サグラダファミリアの1月の予約できるようになりましたよ。

私も1月のサグラダファミリアのチケットを予約したかったのでこのブログの記事を読んで気になってました。おせっかいかと思いましたが、、、

ありがと

昨日、無事購入出来ました^ ^
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

