FC2ブログ

インド滞在23時間弾丸の旅

前回、”取り込まれた首”はここをクリック。

23時にインドに着きました。

迎えのラジャとも会えて一路ステイ先に向かいます。
道中思ったのですが、インド人はみんなせっかちですね。
少しでも前の車と間が空いていたらクラクションを鳴らすし、白線で3車線に区切られた道路も4車線や5車線かのように使っています。
これでは道路の白線も意味がありませんね。


120501 (3)


ステイ先に到着し、TVを見ながらオーナーといろいろ話していて思ったのですが、インド人は踊りが大好きでCMもドラマも映画も全部踊っています。


120501 (4)


踊りだけ見ていると全部コメディーに見えてくるくらいです。
番組よりもCMの方が長い気がします。

あっという間に時間が経ち、寝る準備を始めます。いよいよ明日は早朝から世界遺産4つ回ります。
インドでの滞在時間は23時間!
ってことは実際に使用できる時間は約10時間。

そもそも日本で10時間あれば楽勝で回れる旅程も海外ではそうはいかないのです。
列車は時間を守らず遅れることは当たり前。
インドは、ほとんど信号がなく整備されていないので交通渋滞は当たり前。

出国前に列車と英語ドライバーは手配していたのですが、実際に予定通り行くのか?

明日が楽しみです。


次回、”深い愛”はここをクリック。

...
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど、見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

毎日書いてるわけじゃないですが、常にメモを取って書けるようにしています。

書き方は、1日区切りのときもあれば、一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって、中身が濃い一日だったとか、いろんな出来事が多かったんだとか思ってください^^

※短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: