スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国でLINE、FaceBook、Googleなどにつなぐ方法


久々の中国本土。

大半の日本人が利用しているLINE、FaceBook、Google、FC2ブログ、Twitter、YouTubeなどは中国ネット(Wi-Fi)を介して利用することできません。

何度来ても面倒くさい国です。。。



でも、つなぐ方法はあります。
VPN(Virtual Private Network)接続と言うもので、おれが今回利用したのはAsia VPNです。

日本にあるVPNを介してアクセスすれば中国の検疫に掛かることなく利用できます。

Asia VPN お申し込みはこちら

このAsia VPNでは、1日(24時間)なら無料で利用できますが、1か月(30日)の利用でも980円と格安で設定も簡単!


とてもおすすめです。

但し、中国国内に入ってから設定しようとしてもすでに規制されたネット環境なので面倒です。

なので、出国前に設定していく方がいいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。