スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ぶりの上海

年末年始の旅行を前に、溜まっていたマイルを使って同僚と海外に行ってきました。

今回の行き先は、上海です。
個人的には、何回も上海に行っているので珍しくもないです。
なので、行きたい場所や楽しみたいことを決めたのは同僚ですが、手配はおれが行いました。
それは??

小籠包・雑技団・上海ガニ・リバークルーズ・蘇州


2年ぶりに浦東空港に来たのですが、イミグレなど空港内がめちゃくちゃきれいになってました。
※空港から市街地まではリニアが運航しているけど、Max Speedは運航する時間帯によって違います。
事前に調べといてください。


今回のホテルの立地は、豫園から500mという近さ。
チェックインして早速豫園へ行きました。


まずは第一のミッションの小籠包を食べました。w

131102 (11)

131102 (13)


次は雑技団っ!

手配した席は、最前列のど真ん中っ!!

131102 (27)

131102 (28)

同僚もよろこんでくれたんでよかった☆

写真は撮るのは禁止だったので紹介できませんが、これは絶対見た方がイイですよ。

そんなに面白くないかな??”って、今まで見なかったことに後悔しました…(−_−;)

131102 (29)


帰りにごはんたべて、マッサージに行ってって、こんな感じで初日は終了!!







スポンサーサイト
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。