スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニアとおでんタワー

同僚をたずねる旅やけど,普通に直行便で行ってもおもしろくないので,あえて上海経由で行きました。
しかも,ただボーっと乗り継ぎを待っててもおもしろくないので,初リニアで,

110716 (13)

浦東エリアのおでんタワーと外灘を対岸から見る弾丸ツアーしました。

110716 (31)

前回の上海はツアーやから何の心配も要らんかったけど今回は個人。
乗り継ぎに間に合うかどうか?ちゃんとリニアと地下鉄に乗れるか?など,ちょっと不安があったけど,最近始めた中国語のおかげもあってめっちゃスムーズに目的地に行けました。

110716 (41)

ただ,この日の最高速度が430kmではなかったことだけがちょっと残念。

110716 (43)

弾丸で観光して浦東空港に余裕で戻ったらハプニングが!!
飛行機の故障でフライトが遅れが,なっなんと!5時間・・・。

色々やりとりして,別の便に乗せてくれることになったけど,荷物探して積み替えたりしてて,結局3時間遅れで上海を経ちました。

スポンサーサイト
プロフィール

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。