スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールに集う!

三回目のシンガポール!!
赴任している同僚に会うために向かいますが,今回はインドネシアに赴任している同僚も合流します。

120721 (4)

機内ではキャリーを聞いてテンションを上げて,映画3本見て7時間のフライトを乗り切ります。

120721 (8)

無事チャンギ空港に到着したものの,フライトの手配ミスで真ん中のだけがJAL系列。
ANA系列とJAL系列は到着ターミナルが違うので,同僚は若干迷子になり半泣き状態で合流。

120721 (11)

クラークキーにあるホテルにへ向かう前に,ムスタファセンターの傍にある両替所に行きます。
ここは空港や町中より少しレートが安いんです。

120721 (12)

さて,ホテルに到着。
3泊約6,000円くらいの安いホテルですが,立地もよく夜は若者で賑わう繁華街クラークキーのすぐ近く。
しかも,ベイサンズやマーライオンのあるマリーナ地区からも徒歩10分くらいです。

120721 (13)

ホテルにチェックインし,赴任している同僚たちと合流し,5人揃って晩ご飯。
今日はリトルインディアにある激ウマ激安中華を食べに行きます。

120721 (14)

まずは激ウマ小龍包。激熱の洗礼を同僚に味わってもらい,

120721 (15)

いっぱい食べて,笑い死にそうになりながら会話を楽しんで,次はクラークキーで軽く酒を飲みます。
でも,酒の飲めない私はジュースです。

120721 (32)

次はマリーナ地区まで軽く散策しながら歩いて向かいました。
やはりいつ来てもここの景色はいいものです。

120721 (38)

さて,長いフライトの疲れを癒すにはマッサージです。
フットと,ボディーの70分コース!
めちゃくちゃきもちいい!!!

120721 (52)

元気が充電されたのでこのままカジノに行きましたが結果は,500S$(約3万円)の負け・・・・・沈

120721 (65)

と,こんな感じで初日が終わりました。
今は朝の4時です。
2時間ほど寝たら次は,USSです!!


スポンサーサイト
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。