スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール再び

入国したのが0時ごろで、ホテルに着いてごそごそして、寝たのが朝の4時前でした。
でも、そんなことを知らない同僚が6時頃電話をしてきたので、そのまま出かけました。

今日の目的は、お土産を買うことです。
早速、MRTに乗ってリトルインディアに向かいます。ここは、こないだ来た時に泊まったホテルがあった場所で地理的にも勝手が分かっているので楽です。

まず最初は、ティッカセンター。ここは大きな市場が集まって、フードコートのようになっているところです。

111103 (4)

軽く回って適当につまみながら歩きました。で、一駅分の移動をします。
次に向かったのが、ムスタファセンターです。
ここは安くて品揃えが豊富です。でも、前回も気になっていたことがあるんです。
じつは、ここのエスカレーター、動きが早いんです。老人は大丈夫かな?
また、ここに併設しているexchangeはレートがいいのでお勧めです。

ちょうど、昼になったので、近所にあるヒルマンレストランに行きました。
ここはペーパーチキンの老舗です。めちゃうまかった。。。

111103 (9)

111103 (10)

雨がちらほらと降ってきたこともあり、一旦ホテルに戻って仮眠です。
さすがに睡魔が・・・・。夕方同僚と合流するので少し寝ます。

で、同僚と晩御飯を食べに行きました。これがまためちゃくちゃうまい。
特に小龍包は、水風船みたいに中でだしが溢れてます。

111103 (14)

2人で腹いっぱい食べても3500円ほどでした。安い!!

111103 (15)

111103 (19)

で、次に向かったのは女人禁制の店でした。ここも安い!
そのあと、フットマッサージと、

111103 (26)

ボディマッサージを70分受けてカジノへ!

111103 (27)

結果、1万円くらいの勝ちでした。
さて、明日はどこに行こうかな?
スポンサーサイト
プロフィール

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。