スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Florida~~~

フロリダ州に住んでいる友人を訪ねる旅です。
オーランドへ行くにはアメリカの主要都市で乗り換える必要があります。
私のフライトはサンフランシスコです。

いつものように乗り継ぎ時間を利用してフィッシャーマンズワーフに行き,対岸からアルカトラズ島を眺めながらクラムチャウダーを食べる予定です。

でも,いきなりハプニングです。
成田空港で雷雨が激しくなり予定時間より約1時間以上遅れての出国です。

110811 (3)

18時に離陸し、日本時間の朝4時にサンフランに到着し入国済ませて出口へ。気温は18℃で涼しいです。

今回はスルーチャックインができないため、荷物を一旦受け取って出ました。
その荷物があると移動が邪魔なので再搭乗の手続きだけ行うためにターミナルに行くとすごい列で進まない。
結局この時点でフィッシャーマンズに行くことはあきらめて、空港内にある店でクラムチャウダーを食べてオーランドに向かいました。

110811 (21)

同じシートに座った親子が焼きめしを分けてくれたり,気さくに話しかけてくれたり楽しく過ごしていると,

110811 (27)

ここでもハプニングが・・・。

190cmくらいの大きな黒人が機内を徘徊し暴れだしました。
若かりし頃,日本のストリートで鍛えたおれも日本代表で参戦しようと向かいましたが,アメリカに行くと俺なんて小人ですね。
野次馬に徹するのが一番ですっ!!笑
結果,乗客などみんなで取り押さえて縛りました。

着陸後,控えていた警察に連行されました。

110811 (29)

今日はいろいろとありましたが, 明日からのアメリカ生活が楽しみです☆
スポンサーサイト
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。