

ビジネスクラスを不満喫!

いよいよメキシコに向けて出発します。
なんでメキシコに行くのか?は,⇒ こちら

今回はユナイテッド航空を利用したのですが,ANAとのコードシェアということなので,UPグレードポイントも溜まっていたし,プレミアムにUPグレードしました。
ANAのポイントが残っている人は試して下さい。
過去に同僚が盗難にあったので,今回は出国時からセキュリティワイヤーで包んでます。

1308010 (2)

出国までANAラウンジで時間つぶし。
まずはシャワーの予約。
意外とシャワーは混雑するのでラウンジに来たらすぐに予約するといいです。
シャワー室はこんな感じ。

1308010 (6)

軽食もドリンクも飲み放題の食べ放題で頂いていたら,隣の席の日本人がスープこぼしてんけど,
「oops!」って。。。
そこは日本語でええやんっ!

さておき,搭乗時刻になって初めて知ったのですが,プレミアムがさらにUPされてビジネスクラスになってた。。。ラッキー!!

1308010 (7)

国際線のビジネスクラスは初めてなので,テンションあがります!

1308010 (8)

テンション上がり過ぎて,welcome drinkで「sparkling wine!」って言って,調子に乗って飲んだら。。。
気が付いたら,LA到着の3時間前にCAに起こされました。。。

呑んだのは数口ですよっ!!w

普段からアルコールに弱くてお酒飲めへんのに調子に乗った数口でっ。。。。

ビジネスクラス満喫できてへんやんっ!!
でも,起こされる時に名前で呼ばれるのは気分いいよね!!

CAに起こされたので食事だけはいただけました。
※LA到着時間が夕方なので夕食が用意されます。

どうっすか??この食事っ!

1308010 (9)

1308010 (10)

そんなこんなでストレスなく?LAに到着。
16時間の乗り継ぎを利用して遊んできます。
プロフィール

 旅人(たびんちゅ)かたやん

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

