スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返って

2011年を振り返ると,国内外,山海と平均して楽しんだ年でした。
※飛行機の搭乗回数は20回,入国数延べ7ヵ国,飛行機以外で国境を越えた回数
(船1回・徒歩1回・車1回),訪れた世界遺産4か所。

2011 (1)

特に印象に残っているのは,

・ セブンマイルブリッジをオープンカー運転して渡ったこと
・ アメリカ最南端キーウエストに行ったこと
・ 人生初の国境越えをしたこと
・ しまなみ海道を自転車で走破したこと
・ 屋久島のメインの山を全部踏破したこと
・ 韓国と北朝鮮の国境 DMZへ行ったこと
・ 中国でリニア乗ったこと
・ ケネディー宇宙センターに行ったこと
・ 北朝鮮の国境を越えたこと

2011 (2)

などなど,挙げたらきりがないくらい,どれもこれもすごく貴重な体験ができました。

2011 (3)

ただ,今年狙っていたSuper Fryerになることができなかったので来年こそは計画立てて狙います。
今年の旅は,今後の旅の方向性を認識できた意味深い旅となりました。

2011 (4)


さて,2012年は?

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

Author: 旅人(たびんちゅ)かたやん
断片的にでも世界一周したい!
そう思っているけど,見たいものや感じたものを最優先にルートを考えて世界を転々としています。

この事を,旅先である旅人に話したら,”つぎはぎ”で世界地図を作ってるみたいですね!
って,言われたことからブログのタイトルに決めました。

毎日書いてるわけじゃないですが,常にメモを取って書くようにしています。

書き方は,1日区切りのときもあれば,一出来事区切りの時もあります。
長い記事ほど私にとって,中身が濃い一日だったとか,いろんな出来事が多かったんだとか思ってください。^^

※まっ!短いからって面白くなかったってことじゃないです。夢中になりすぎて一日のメモを取りそこなうこともよくります(^^ゞ

心がけていることは,
旅先では無駄遣いしないこと。
旅先では飛行機を使わないこと。
旅先では国境を越えること。


※登山のことやスキューバ・ダイビングの事など海外旅行以外の事は下記”リンク”に記載しています。
http://katayan2002.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。